Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > ごめんなさい・・・!!

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/12/26   ごめんなさい・・・!!

もう、わたくし、平謝りです。
本当に申し訳ない。


こちらの不手際で、
ここ半年ぐらいで私宛に頂いていたメール、
なんと、
今日まで確認できてませんでした・・・!


メールいただいた方、
本当に本当にごめんなさい!!
(先ほど返信致しました)


こんなサイトにメール頂けるなんて、
私、毎回、送り主の方には
神でも拝むような気持ちで対峙しております。

なのに・・・!
もう!
なんという罰当たり私!!あぁぁぁあ~!!
本当にごめんなさい~!!


こんな状態で信じてもらえるかって話ですが、
私、
ピエラートークとかアホほど好きです。
PIERROT 初心者さんとのトークも
呆れるほど好きです。
サイトへのご意見なんて
飛び上がるほど喜んじゃいます。
なので本当に、
わざとじゃないんです・・・
許してください、とは言いませんが・・・
猛反省しております。
情けない。


今後は同じミスをしないように気をつけますので、
今後また、
当サイトをまたご利用いただければ幸いです。


・・・このたびはジーマーで
しわけないもうでした!!
(そういうとこ!!)

日記 
 |  Blog Top ≫