Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ネコまみれ潤とダークサイド潤

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/10/23   ネコまみれ潤とダークサイド潤

この週末、潤がニコ生で

猫と戯れながらインタビューを受ける番組見たら

思いっきり猫にデレデレだった。

 

潤「どしたのーー」

 

わわわわわーーー!

「どしたのーー」って言うタイプ!

言うタイプね!

ちょっと!不意打ちの萌えぇ!

 

つい最近このブログで

オンの顔に興味ないとオフの顔にも興味ない

とか言ってたくせに私、

しっかり見とるやないかい。

 

潤「わりといつもこうですw」

 

なぁぁぁるほどぉぉぉっふ

 

猫について聞かれた時に、

子供の頃から実家で猫飼ってたという話で

ピーク時は20匹ぐらい飼ってたと言っててびっくり。

そんなに飼ってたとは思わなんだ。

猛者じゃんか。

近所からネコ屋敷と言われてたらしいよ。笑

 

 

そして話はもちろん、

現バンド Bräymen の話にも。

このバンド、ALvino が活動中だった頃から

密かに話は始まってたそうで、

そのいきさつというかきっかけ、本人いわく、

PIERROT の再結成の時に

自分の中のダークな部分を表現したい気持ちを

思い知らされたからなんだって。

 

そっか、そうなんだね・・・!

やっぱ PIERROT は潤のルーツなんだな、

ってな発言嬉しいわ。

ALvino のにこやかな潤も良かったけど、

妖しげな雰囲気漂わせてる潤がまた好きだった私としては、

そういう意味でもなんか嬉しいよ。

というか、

その両方がある潤が

最高の潤だよねぇぇぇぇ!

だから、

Bräymen 追ってなくても

なんかちょっと嬉しいわけさ。

そのバランスの良さが私にとっては魅力的だから、

たとえ今追ってても追ってなくても、

今もそういう魅力持っててくれたら

それは密かに嬉しいわけさ。

それがご隠居ファンの楽しみ、的な。

 

 

・・・また PIERROT やらないかな。

PIERROT ファンはこの先も、現役ですよ私。

(話が行きつく先は結局いつもここ)

 |  Blog Top ≫