Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > フィギュアスケート > ジャパンオープン歴代プログラム

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/09/10   ジャパンオープン歴代プログラム

さーてそろそろ寝よか

 

と思ったのに、

たまたまつけてた TV のチャンネルで

フィギュアの番組始まっちゃって、

結局最後まで見てしまった。

 

2010年の高橋大輔のプログラム、

これ初めて見たかも。

ンマーー!

引き付けられるような演技だね!

艶とキレのあるカッコよさ。

まばたきは最小限で、って感じで見ちゃった。

やっぱ高橋は最初の現役時代からダンサーだな。

これもう1回見たいわ。

メモメモ。

 

宇野昌磨は 2015年の初出場の時の映像。

あー、コレ!

これは覚えてるよー!

っていうか、

いまだに宇野といったらこのプログラムのイメージ。

好きなんよー、これ。

今見ても演技にオーラがあるね。

ほんと、初めて見たとき

すげー子が出てきたと思ったよ。

 

 

だが高橋大輔が現役に返り咲いた今、

私の一番は高橋大輔さ。

ホントは宇野に、

その高橋を超えてくれ!

って気持ちもあるけどね。

順位や成績じゃなくて、存在感で。

時代をね!築いてほしいよね!

あともう少しで手が届くんじゃないか?

どうなんだ?

 

プルシェンコの演技もやってた。

そうなるとまたヤグディンが見たくなる。

ヤグディンの演技はないんか!

あるなら出してくれ!

 

 

だが、ないんだろう、どうせ。

フン。

気づいてた。

ジャパンオープン始まった頃って

ヤグディン既に現役引退してるんだよね。

出てるわけない。

 

 

フーーーンだ。

 

 

・・・と思ったけど、

調べたらプロ転向後の 2006年に1度出てた。

しかも「仮面の男」~!

怪我に苦しんでたので

ジャンプの回数も控えめで

難易度落とした構成だったみたいだけどね。

でも、

見たかったーーーん!

それでもいいから見たかったーーん!

 

まぁでも映像残ってるってことだよね。

ふぅぅん!

いつかどっかで放映されますように!!

 |  Blog Top ≫