Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > フィギュアスケート > 戦の準備

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/08/30   戦の準備

今日、高橋大輔の今シーズン SP がお披露目されたらしく、

スポーツニュースでチラッと取り上げられてた。

時間にして 30秒もなかったけど、

興奮状態が凄いわよ。

うおお!!

曲アレンジ原曲ママだ!!

これだけでもうたまらんわ!!かっけー!!

 

「Put on your war paint...」

(戦の準備をしろ)

 

ここ、マジで戦の感じあるわ!!

サビ部分なんて疾走感パネーですわ!!

フォー!!

 

そんな勢いが余って、一気に 20回ぐらい

この映像ループ再生。

ちょっと、そういう病気かな?って感じ。

 

 

私の好みにジャストミーーート!!

って感じの曲に、

期待を裏切らない内容のプログラム。

30秒見ただけでこの興奮っぷりで

私、全編見たらどうなってしまうのだ。

いやー、

ここまでテンション上がると思ってなかったね。

好みドンズバのスケーターが

好みドンズバの曲で踊るのって

こんなに嬉しいもんだったっけね!!

今、深夜2時ですぜ。

はよ寝ろって話なんだが

目がランランに冴えちゃってどうしよ。

 

いやー!

たまらんねーーー!!ふぅぅん!!

 

 

でも、寝ろ!!

 

よし、寝ろ!!

 

早く寝ろ!!

 

 

お、ちょっと待ってよ?

このプログラム、「2019-2020」って書いてあったね。

 

■高橋大輔 公式サイト

2019-2020シーズン、プログラム使用曲につきまして

https://d1sk.com/info#1948

 

おおおん!来年もこれ見れるの!!

ギャーーース!!最高やんか!!

 

 

 

・・・寝ろ!!

 

 

 

 

追記:

フィギュアのシーズンは3月までなので、

2019-2020 というのはつまり、

単に「今シーズン」ってだけらしい。

・・・なーんだ!あっそ!!

(だからといって下がらないテンション)

 |  Blog Top ≫