Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ベロって何よ?

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/07/24   ベロって何よ?

先日の日記で、

キリトが潤に「ベロ出すな!」って怒ってたラジオがあった気がするけど

あれ何だったっけー?って言ってたやつ、

見つかりました!

Twitter でつぶやいたら教えてくれた方がいたのよ。

ピエラーはすごいね!感激!

 

問題のラジオは 2000/6/16 のブレストで、

メンバー全員がゲストに来た回。

既にパーソナリティは潤・アイジの

「BRAIN STOVE」になっていたので、

キリトは潤に向かって、

「もう場数も踏んだわけでしょ?

もう、どれだけ流暢な司会ぶりを~」

と、早速強めのジャブ打ってくる容赦のなさ。

「そこをー・・・言われる・・・と・・・」

と分かりやすく自信なさげな潤に

「何とも言えないんかいw」

と、優しくツッコんでくれるタケオさん(多分)。

みんなに笑われる潤と

「うふぇっへっへww」って笑う潤。

わいわいガヤガヤ、わちゃわちゃがすげー。笑

 

そんな中でキリトがいきなり

「ベロ!ベロ出すな、今!」とボソボソぶっこみ。

潤はまだ笑い続けてるし

アイジは「がんばれよー」ってノンキに言ってるし、

潤が「お前も頑張れよ!」ってツッコんでるところに

キリトは「病院行け」って謎の畳みかけしてくるし、

トークの収拾ついてねぇ!!

でも、

そんなの構わず好き勝手喋るメンバー。

 

潤「(アイジに)お前もパーソナリティーなんだから」

アイジ「あい(やる気のない返事)」

キリト「ベロ出すな」

潤「はい」

 

「はい」ってw

 

潤「ベロ、出ちゃうん・・・」

キリト「ベロ!病院!」

潤「わーかった!病院て言うな!うっふぁっふぁふww」

 

何よこのやりとりw

ベロも病院もさっぱり意味分からないよ!w

 

でも、

ベロ出ちゃう潤と、そんなことで怒るキリト、

めっちゃ可愛いよ!!!!(想像)

 

 

あと、

アイジの着メロ(ライディーン)が

電波に乗っちゃったのもこの回だったのね。

チープな単音メロディ、懐かしいのー!

メンバー内で流行った「くまんばち」もやってるし。

潤「い゛ぃだぁぁい!!」

もー、小中学生かよ!ってノリ、たまらんね。

 

 

ああああーーーー

このしっちゃかめっちゃか感、懐かしいなー!!

またこういうの聴きたいなー!!

 

 

そのうちまた、再結成してラジオ出演、とか、

 

 

してくれないかなぁーーー!!!!

 |  Blog Top ≫