Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 19年前の今日が記念日です。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/07/23   19年前の今日が記念日です。

忘れもしない19年前の今日は、

西武ドー厶で行われた

「Dictators Circus V」の公演日。

 

私が初めて

生で PIERROT のライブを見た日であります。

 

人一倍けなし屋で口が悪い熱烈ピエラーの友から

ピエラー英才教育プログラムを受けつつも、

 

いやまだだ、

まだ私は沼にはハマってない、

ピエラーとかじゃない、

ちょっとライブ見に来ただけ、

 

って言いながら西武ドームに足を踏み入れ、

 

わぁぁぁ!

アカン!

私、PIERROT 好きぃぃ・・・!

 

ってなって西武ドームを出ました。

 

あれから 19年経ったけど、

教えといてやるわ、当時の私よ。

 

お前いまだにピエラーやってるぞ。

その日キリトが

「今日は記念すべき、歴史が変わる記念日だ!」

って、微妙にトチったこと言ってたけど、

お前の記念日、マジでその日だぞ。

 

あともうひとつ。

その、口が悪い友人に匹敵するくらい、

今のお前、口悪いぞ。

 

 

いやはや、

とんだ記念日になったもんだねー。

でも、

今のところひとつも後悔してないってよ。

 

 

おめでと!

 |  Blog Top ≫