Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > FILM

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/07/22   FILM

この週末、懐かしの「FILM」見た。

 

各映像作品の紹介文を

ずいぶん前から書きたいと思ってたんだけど、

だったら改めて見直してからにしないとねー

と思って

まずは最初の作品「FILM」から。

帯に初武道館ワンマンを「完全収録」て書いてあるけど

嘘つけー!

入ってない曲、あるやろが!!

(実際のセトリ調べた。)

 

久しぶりすぎて記憶がイカレてたが、

この時まだ「FINALE」出てなかったのね。

セトリがインディーズ曲黄金ラインナップ。

すげーなコレ。

このセトリのインディーズ曲で

インディーズベスト盤として売り出せそうな勢い。

 

ほぼインディー曲で武道館ライブって、

改めてすげーな、PIERROT ちゃんは。

久しぶりに見ても

ステージング、堂々たるもんで、

メジャーひよっことは思えない仕上がりだし。

デビュー半年でこれよー。

すげーなー。(そればっか。)

 

衣装のカラフルさとカジュアルさと

髪型のド派手さが懐かしい。

コテコテ!

作り込みっぷりが当時の V系シーンらしいわぁ!

セットも豪勢で金かかってる感じだし、

でも、キリトのお立ち台はまだなくてねー。

 

あと、序盤の潤、舌ペロしすぎ!!

どうしたどうした!

なんだ、この頃マイブームだったの?

出番前に何か美味しいもんでも食べたんか?

 

そういや、なんかのラジオで(多分ブレスト)

キリトが潤に「ベロ出すな!」って

何度も言ってたやつ記憶にあるが、

あれ、何だったっけ。

その「ベロ出すな!」っていうのが何なのか

聞いてた当時もよく分からんかったのよね。

だってラジオなんだもん。

見えない。笑

潤は「だって出ちゃう・・・」的なこと

ブツブツ言い返してた気がするが、

ダメだ、よく覚えてない。

なんだろ、

その場でテヘペロ的なことしてたのか、

それともこの時(初武道館)みたいな

ライブのパフォーマンスのことなのか。

ベロ出す潤も可愛いけど、

それで怒るってキリト、もっと可愛い。

何よそれ。

 

あー、何だろこれ、気になるわぁー。

ライブパフォーマンスの話だとしたら

ノブタケレポートの回とかにあるかしら。

気になるわぁーー。

 |  Blog Top ≫