Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > Angelo > キリトが YouTube で。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/07/03   キリトが YouTube で。

キリトが YouTube チャンネルで、

YouTuber っぽい動画を撮ってみた、

的なやつ公開してると聞き、ちょっと拝見。

ソロでサポートとかやってるメンバーが

そっち系明るいんだって。

 

ふーん、そんな興味ない、

とか思いつつ、

Twitter でフォローしてる方々が

口々にその話題をあげてるの見ると、

どれ、ちょっと見てみるかね、

とか思ったりするのが私です。

 

 

だが、そんな気持ちで見てたからか、

見ながら途中で寝ました。爆

 

 

動画の趣旨は(少なくとも前半は)

こういう動画とか SNS って

どうなんですかねー

やった方がいいのかなー

でも性格的に向いてないし、

第一怖くない?変なこと起きない?

みたいなフリートークなんだけど、

私としては一番イイネ!だったのココ。

 

 

キリト「『日刊思考回路』っていう

ブログやってるんですけどね、

日刊だったためしがない。」

 

 

超・キリト。(形容詞)

 

 

そういう、

どうせやらないよって最初から分かってんじゃん、

みたいなとこ、好きだわー。

でも一応やってみたりしてね。

でも、やっぱり続かないという。

好きだわー。キリトだわー。

 

 

私は Angelo ファンじゃないから、

だから SNS やって、とか、やらないで、とか

そういうところに言及する気は毛頭なくてね。

 

ただただ、

キリトは相変わらずキリトなんだなー

っていう、

それがなんか良かったのー

みたいな話です。

 

Angelo 
 |  Blog Top ≫