Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > PIERROT カラオケと上映会

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/06/28   PIERROT カラオケと上映会

ちょっとタイムラグがありますが、

こないだの週末、ラー友さんたちと

上映会と PIERROT カラオケしてきた。

 

上映会の方は過去の TV 録画。

懐かしいのいっぱい!!

時期的に言って、

なんでこの映像、私の手元に録画がないんだろ、

って思うものもいくつか。

録り逃してたのかなー。

もう覚えてないわ。

神経でポップジャム出てたんだね。

なぜかめっちゃノリノリでキリトに絡みに行くアイジは

微動だにしないキリトに全く構ってもらえず。

かなり可哀想な扱いにめっちゃ笑った。

 

あと、HEY! HEY! HEY! に「AGITATOR」で出たとき、

曲終わりのアイジ、急にギターから両手外して

糸が切れたマリオネットみたいに

首ガクーン。腕びろろーん。

何じゃそりゃ!

もとい、どうしたアイジ!

唐突すぎてその場の全員が吹いた。

 

毎回我々を楽しませてくれるアイジの裏切らなさは

もはやプロ級です。

いっそギャラを払いたい。

 

でも一番驚いたのは

クリア・スカイでポップジャムに出た時の潤。

めっちゃ痩せとるーーーー!!

私の記憶の中の潤より痩せとるーーー!!

アイジぐらい痩せてるよ。

こんなにスレンダーだったっけか。

信じられない。

 

信じられない。(念押し)

 

ちょっとオマケで、PIERROT 以外の録画も入ってた。

わー!ポップジャムの CASCADE が入ってる!

「アザヤカナキセキ」の時ね。

タマちゃん可愛いねー!

マサシ、帽子が目深で顔見えないよ!バカ!

ついでにオープニングテーマ、ブランキー。

そうそう!そうなんだよー、

ブランキーがテーマ曲歌ってたんだよね。

SWEET DAYS。懐かしい♪

実はこのとき、

エンディングテーマは CASCADE だったのよ。

cuckoo。

こっちも何となく覚えてるー。

同時期なんてウハウハね。

その1年後ぐらい後のエンディングテーマは

イエモンの「バラ色の日々」ですね。

こちらは覚えてません。笑

 

ついでにイエモンは、それよりも前に

「JAM」と「球根」でエンディングテーマを取ってます。

こっちはもっと覚えてません☆


 

そんな上映会はそこそこで切り上げ、

この日のメインイベント、PIERROT カラオケ。

先日作ったばかりの私のサイトのコンテンツ、

PIERROT 曲ルーレット定番曲編、活躍。

でも、もっと活躍したのが、

この日の参加メンバーの私物のマイクスタンド。

 

いいですか、私物ですよ。

レンタル品じゃないよ。私物。

Sさんやっぱり色々ナナメ上ですわ。素敵。

 

マイクスタンドがあると何が凄いって、

思う存分フリができるんですね。

これはいいよ。だいぶいいよ。

めっちゃ盛り上がったよ。

丘戦争からの新入りピエラー Yさんが

ちょっと引くぐらい盛り上がったよ。笑

私はだいぶいい加減なので

フリとか結構、この日知ったの多かったよ。

AGITATOR の「すでに秒読みさ」とかさ。

手で数えるのね!

知らんかった!

 

そんな楽しい PIERROT カラオケ、

何を隠そう私、1曲も歌ってません。

 

だって!!

 

 

風邪ひいて声が出なかったのよ!!

 

 

よりによって喉風邪!!

なーーんというタイミングの良さ!!涙

 

 

でも、ルーレットでランダムに選んだ曲を

私だけが分かるように曲出しするの、

結構楽しかったよ。

みんなが

「次は歌えるやつきますように・・・!」

「えー!これ!歌えるかな!?」

とか言ってるのを、

ニヤニヤしながら見守りました。

にひひ!

イジワルで FREEZE 曲とかねじ込んじゃおっかなー

とか思ったけどやめておきました。

ふひひw

 

 

皆様もよろしければ、どうぞ。

 

 

■PIERROT 楽曲ランダムルーレット

http://mimuroid.com/pierrot/random/top.html

 |  Blog Top ≫