Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 俳優・ドラマ・映画 > 「空母いぶき」に佐藤浩市

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/05/14   「空母いぶき」に佐藤浩市

ぃよっしゃあーーー!!!
久しぶりの佐藤浩市、映画出演!!

しかも私が大好きな軍モノ!!

国籍不明の謎の軍が日本を侵略。

きたきた!この手のヤツ大好き。


しかも写真見たら佐藤浩市スーツ!

現場じゃない方!本部の方ね!
大・好・物!!
テッパン激似合いのハマり役!!

 

しかも主演が西島秀俊!!

ふぁーーー!!

 

■空母いぶき 公式サイト
https://kuboibuki.jp/sp/introduction.html


他の出演者も見てったら、
あら!中井貴一も!
佐々木蔵之介も!
ラーメンズ片桐までw

そんな中にさらに見つけた。
藤原竜也・・・!

 

・・・と思ったら藤竜也だった。

あるある。

 

 

佐藤浩市が炎上したっていうから、

何かと思ったら、ホッ、

そんなことか。大袈裟な。

何かやらかしたのかと思った。

よかった。

 

やりたい役とやりたくない役ぐらいあるだろうし、

それを正直に言えば叩かれるのね。

佐藤浩市の意見で役に持病の設定が追加されたのが気に入らない、

って人達がいるみたいだけど、

それ、最後に決めるのは監督でしょうが。

監督が納得して GO 出したなら問題ないし、

仮に監督が納得してないまま GO したなら

そんなやつ監督なんて辞めちまえだよ。

そうじゃないなら、

つまりそういうことなんでしょ。

 

何にせよ、

叩くとこ間違ってるよー。

 

 

ってか、首相役なの!?(遅いよ)

 

 

欲を言えば、

佐藤浩市は首相役じゃなくて

軍側の役が良かったな。

「亡国のイージス」のときみたいな。

だってー、

上に楯突くところ見たいじゃない。

圧がすげぇ!熱がすげぇなオイ!

みたいなやつ。見たい。

首相じゃ「・・・うむ。」って感じ?

やだやだつまらない、

と一瞬思ってみたところで、ムム!!

なんかさっき、

持病の設定追加されたって言ってたね?

これはもしや、

持病こじらせるほど苦悩する首相の芝居、

見られるのかな?

 

あらやだ!

 

ってここまで全部想像でしか喋ってないけど

まずは見てみなきゃーだね♪

感想はそれから。

 

 |  Blog Top ≫