Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 体操・新体操 > 新体操 W杯 団体総合優勝

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/04/28   新体操 W杯 団体総合優勝

新体操 W杯 の団体総合で

ロシア、ブルガリアを抑えて日本が優勝!!

 

って!!

 

ええっ!!マジーー!!

 

これ、すごくない!?すごくないの!?

 

インスタで知ったけど

Twitter ではあまり騒がれてないように見えて、

私はびっくりしてニュース漁りに行ったよ。

ひー、ホントだ。優勝しとる!

 

 

■【新体操】昇り調子のフェアリージャパンPOLA、団体総合で金メダル獲得!~W杯バクー大会

https://news.yahoo.co.jp/byline/shiinakeiko/20190428-00124040/

 

記事内にある山崎浩子強化本部長のレポート、

さすが冷静だなー。参考になる。

こういう、いい成績を収めた大会は余計そうだけど、

順位はわかったから内容!内容が知りたいの!

ってなること多かったりするよねー。

 

https://www.jpn-gym.or.jp/rhythmic/event/28509/

 

各国ミスも目立ったみたいだし、

日本もバッチリってわけじゃなかったのかもだけど、

この状態でよく仕上げてきた、

って感じっぽいね。

9位までは、どう順位が入れ替わってもおかしくない、とな。

なーる。

なかなか熾烈な争いになってきてるんだね。

決して派手ではないけど安定感があるのが

日本の売りってことになってくるのかなー。

 

いやー、でも嬉しいね。

ヨーロッパ勢の中で奮起するアジア勢。

その星になってほしい、

ってか、もうなってるのかな。

 

そして、日本が活躍すると

国際大会をテレビで放映してくれるから

そういう意味でも、お願いします・・・!

自分勝手ですんませんテヘペロ!!

今回のもテレビでやらないかなー

 

やらないだろうなー!どうせ!

 

いいよいいよ。

世界選手権だけでも放映してくれれば。

それだけでも御の字だよ。

今年は放映してくれそうだなーって、

自然にそう思えるほどになってきた今が

一番嬉しいわー。

 

今年も楽しみにして待とう♪

 |  Blog Top ≫