Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 体操・新体操 > 世界選手権を前にして・・・

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/04/27   世界選手権を前にして・・・

内村航平、全日本選手権予選落ち・・・!

 

満身創痍で挑んだ内村、

ギリギリの状態だが調整はしてきた、

万全ではないがなんとかいけると思う的なことを言っていて、

いつになく弱気だなとは思ってたけど、

事態はもっと深刻だったのか。

 

平行棒の演技にて、

痛めた左肩にダメージをくらってしまったらしいのが気になる。

選手生命危ぶまれるケガに発展しなきゃいいなぁ。。

東京オリンピック出てほしいし、

大技ブレッドシュナイダーを

大会で成功させるところ、見てみたいのよ。

神様仏様、なんとかしてー!!

 

これで内村の世界選手権代表入りは消えたそう。

NHK 杯にも進めないとな。

しかもこの大会、田中まで予選落ち。

マジか・・・!!

今年はなんだか寂しいなぁ・・・。

加藤と白井が、苦戦しつつもまだ頑張ってる。

スランプ脱したい加藤、頑張れ。

私もまた加藤の体操を国際大会で見たいよー。

 

 

そんな中、山室が内村にエールのメッセージ。

 

■失意の内村に同期が愛情エール 山室

「今までになく必死になる内村航平を見てみたい」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190427-00000076-dal-spo

 

「僕もなにくそと思いながらやってきた。1回ぐらい大変な思いをしてもいいんじゃないか。今までにない必死になる内村航平を見てみたい。」

 

「僕はリオ五輪の時に『泥水をすすってでもいきたい』と言っていた。航平もリオの後にそう言っていたと思う。“これからが泥臭いところだぞ”って伝えたい」

 

やまむー・・・!!

 

戦友ならではの 2人のこういう関係性、

私は大好きよ!

やまむー!力を貸してやってくれー!

 

 

そして加藤、頼んだよ。

内村も田中もいない今年の世界選手権を

もう一度引っ張っておくれ!

 

白井、頑張れ!

あんたの時代はまだこれからよ。

踏ん張り時だよ、頑張れよー!!

 

 

 

 

 |  Blog Top ≫