Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino 潤のキャラ

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/07/20   ALvino 潤のキャラ

ALvino ファンでもないのに、
ちょくちょく ALvino の HP やらブログやら

のぞいている私です。
潤くんまた髪の色変えたのね。
そのタイミングでTwitterの画像も変わってた。
ホッ!
よかった!
前の写真怖かったんだよね(笑


しかしさぁ。
昔、アイジの携帯の待ち受けは自分の写真だってことに対して
何てヤバい子だと騒いだもんだけど、
今の潤はそれと変わんないよね。(笑
Twitterの壁紙が自分の写真なのには
最初ずいぶん驚いたけども。
BLOGもライブが終わるとかならず

潤の自分撮り写真が載るしねー。
メンバーの写真じゃないよ。
あくまで潤の写真だけ。(笑

いつのまにそんな自分大好きキャラになったのさ?
これはもはやアイジの上をいってると思われ。
ちょっと、イタイ感が否めないけども。爆
もう、潤くんどこへ行きたいの。

でも、いいよ、なんでも。
最終的にはもう、なんでもいいさ。
好きにしたらいいさ。
そんな潤くんも好きよ(棒読み

ALvino 
 |  Blog Top ≫