Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > クリア・スカイ CD

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/07/31   クリア・スカイ CD

最近、ここを色々と更新してるわけですが、
そのための資料をあさるべく
持ってるCDやらDVDやら掘り返しまくってます。


その過程で気づいたことが1つ。

私、CD全部持ってると思ってたら
クリア・スカイだけ持ってなかった・・・!

持ってなかったことに、

何年も気づいてなかった私。

DVDは持ってないのいっぱいあるけど、
CDはね、ないと思ってたんだけどね。
どーりで、iPodに

「蜘蛛の意図」が入ってないと思ってたんだよ。


あと、逆のパターンもあった。
今持ってないDVDをコツコツ集めてるんだけど、
「PIERROT DVD」で検索すると
DVD作品以外にCDの特典でDVDがついてたやつとかも

引っかかってくる。
「FREEZE 初回限定盤 DVD付!」とか。
それ見て、
「え!!FREEZEってDVDなんてついてたっけ!?

もしかして私の初回盤じゃないかも・・・!!」
とかなるんだよね。
で、慌てて調べるんだけど、ちゃんと初回盤だった。

さっきと逆で、

持ってるくせに持ってることを忘れてるっていう。

FREEZE以外にも、
インディーズ BEST の Dictators Circus とか

MYCLOUDとか。

まぁ、いくらマイペースピエラーとはいえ、
ピエラーになってからリリースされたものはすべて、

買うからには初回盤を買ってるはずなんだけどさ。
DVDがついてたってことを忘れてるもんだから、

まさかって思っちゃうんだよね。
そんなんあったっけ?
・・・あったっけ?(汗
みたいな。
内容も全然思い出せないから、

ホントに持ってないかと思ったよ。あはは。
私っていい加減だなぁ。

あ、HILLの超高価なアレを買ってないのは意図的ね。(笑


話は戻ってクリア・スカイ。
こうなってから気づいたんだけど、
今となってはCDも廃盤になってるから

在庫がなくて買えなかったりするのね。
後期のものはまだあるんだけど、

クリア・スカイとかはないんだよねー。
ユニバーサルで再販されたやつですらないの。

で、ヤフオクで探したら、

新品が出品されてたので購入。
しかも懐かしの8cmCD!!
初回じゃないけどね。まぁいいさそれは。

で、手元に届いてみて、開封したところ。
クリア・スカイって、メンバー写真が印刷された
カードみたいのが入ってた。
そんなこと知らずに開封したんだけど、

あけてみてびっくり。


ブハァ!!
潤がめっちゃ鬼畜目!!


鼻血でるとこだったよ。
再販のマキシにこのカードが入ってるかどうかは知らないが、
とりあえず8cmCD にしてよかった!(笑

んもーーーーー
ホント、これは罪だよ罪!!

 |  Blog Top ≫