Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > NK ホール

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/08/14   NK ホール

NKホールって、閉鎖したのね!!
知らなかったー。

NKホールはPIERROTのLIVEで3回行った。
PIERROTのLIVEでっていうか
PIERROT以外のLIVEで行ったことないけど。

私、LIVEなんてPIERROTぐらいしか行かないから
行ったことあるLIVE会場って少ないんだよね。
そんな中で3回経験してる会場っていうのは

ちょっと思い出ある。
初めて1人で行ったLIVEがNKホールで、
しかも、初アル限だったっていうのも印象にあるね。
3回中2回がアル限。
3回中2回が潤バ。
すごく、ってわけじゃないけど地味に思い出。
ディズニーリゾートラインに

ピエラーがいっぱい乗ってる光景もね(笑
あのメルヘンさとおどろおどろしさのハーモニーが

懐かしいな(笑

立地悪かったから、経営厳しかったみたい。
建物は今でもそのまま残されてるみたいだけど。
なんか寂しいなー。

 |  Blog Top ≫