Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > Angelo > キリトが黒髪、短めの。

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/10/05   キリトが黒髪、短めの。

昨日の Angelo ライブのキリト、
長かった髪を肩上まで切って登場だったらしい。
しかも黒髪。

 

いいですか、黒髪ですよ、姉さん。
それも長髪ではない黒髪ですよ。
写真も見たけど、やっぱりキリトは黒髪だよ!!
似合うなんてもんじゃないよ!!
これこれ!!これだよぉぉーー!!

 

そんな興奮状態の人はもちろん私だけではなく、
Twitter の TL にも黒髪キリトを讃えるツイート多数。
ラーってばみんな黒髪キリト大好きじゃないか♪
さてはキリト、知ってて焦らしたのか?
満を持しての黒髪披露なのか?
うん?どうなんだコノヤロー w

 

そんな妄想めいたことを考えながら、
何年経ってもそんなキリトにまんまと踊らされるラー人生の楽しさ、
また噛み締めております。
髪型ひとつでファンを弄ぶとは、
まったく相変わらず悪い人だ。
ほほほ。
そのお遊びに付き合ってやってもよろしくてよ。
いや、失礼しました。
お付き合いさせていただきたく候。

 


ちなみに昨日は「天使の日」で、
Angelo にとっては記念日みたいな日だそう。
デビュー付近にお披露目ライブをやった日らしく、
あーそれで記念日ね、とか思ってたんだけどさ。
昨日気づいた。
これ、10(テン)月4(シ)日ってことだべ。
語呂合わせかー!!

Angelo 
 |  Blog Top ≫