Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 時は流れて。

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/10/06   時は流れて。

Twitterってついつい暇つぶしに見てしまうのよね。
おかげで、なにげに ALvino や LM.C や Angelo が

今何やってんのか知ってる私です。
ピエラーだったころのピエロ情報よりもオンタイム。
変な感じだ。


かつて PIERROT が GENOME CONTROL でゲリラライブをやった

新宿ステーションスクエアで
Angelo が昨日ゲリラライブ。

メンバー構成も、

新しくギターが2人入って PIERROT と全く同じ構成になるし。



アイジはアイジで、
どっちかっつーとアンチペット派でとおってたのに

最近になって猫を飼い始めるし。


時代は流れているのだわね。




私、ついに病気が高じて

ALvino と Angelo の音源を揃えちゃいました。
もう、毒を食らわば皿までの気分。
今月、血迷ってひとりで

ALvino のハコライブに言っちゃいそうな自分が怖い。爆
仕事ばっかでクサクサしてるから、
たまの休みで変に思いきっちゃいそうな、
そんな予感に何だかやたらと

リアリティを感じてしまいますのよ。


あぁ怖い!

 |  Blog Top ≫