Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 体操・新体操 > 内村航平に首ったけ

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/10/18   内村航平に首ったけ

初出場の北京オリンピックで

いきなり銀メダルデビュー。
あれから3年かぁ。
以来すっかり体操の内村航平にお熱の私です。

今年は世界選手権の開催地が東京なもんで、
ついに生で見に行ってしまいましたよ。
個人総合、世界選手権史上初の3連覇に

テンションあがりまくり。
さっきまで個人総合のビデオ見てたので、
興奮冷めやらぬ心境です。
すごい。すごいよ。アンタはすごい。

演技はあんなにド迫力なのに、
笑うととんでもなく可愛いのが罪な奴です。
しかも私よりずいぶんと年下ときたよコレ。
くっそー。
年下にゃ興味ないが、

内村だけは別格だよコンニャロ。


で、またくだらないこと言っちゃうけどさ、
潤と内村、
顔が似てるわけじゃないのに

萌えどころに共通点が多いんだよね。

タレ目。
まつ毛。
えくぼ。
色白。
ややシャクレ。(これは萌えどころなのか?)
シャクレゆえのとんがり口。

多いなマジで!!
何か、余計に萌えるわ。どうしよ!!



いかん。

いろんな意味で病気だ。

むしろ、いろんな病気だ。爆

 |  Blog Top ≫