Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > 初・ALvino ライブ

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/10/22   初・ALvino ライブ

遂に・・・!!!
ALvino ライブひとりで行っちゃった!!!

9月の代官山は結局連日の仕事と疲れのせいで

行く意欲が足らず。
でも調べたら、

10月には町田に来るっていうじゃない。
いっ、行けちゃう距離じゃん。またしても。
代官山のライブ、

やっぱ血迷って行ったりしなくて良かった的なことを思ったんだけど、
なんと血迷いチャンスがもう一度。
どどどどどどどどどどどどどどーしよーーーー!

なんて思ってたら、

町田ライブがある 10/22、なんと休日出勤命令。
うっそぉぉーーーん。
行けないとなると行きたくなるのが人間だったりして。
行くか行くまいか、むしろ行ったら痛い子、
みたいな感じだったのに、急にションボリ。
潤くんサヨナラーーーーーーーァァァァ。

とまあそんな状況だったんだけど、
なんとライブ1週間前にして、
急に休日出勤がなくなっちゃったもんだからさあ大変。
えっ!これ、行けちゃうじゃん!!!
行けなくて残念とか思ってたよね?私。
で、休みになったっつーことは・・・行く?
・・・ってこと?かな???
で、いいのかな???

みたいな。笑


で、結局、来ちゃった。


キャパは200人くらいの小さな箱。
陣取ったのは下手、前から7~8列目くらいの感じで、
真ん中よりやや後ろか、いやど真ん中くらいか、

ってあたりだったんだけど、
ちっっっっ、近い・・・!!!
本人出てきて、やっぱりものすごく近い・・・!!!
すげーよこれ。
しかも潤ド正面だからね。
ホント、照れるくらい近い。
表情まで見える、なんてレベルじゃない。
アホ毛の1本1本までよーーーーーーく見える。
うわわわわわわぁーーーーーーーーーー!!!
いいのかこれ!?(何が?)

こんな位置にいると、本気で上手は見えやしない。
まぁ、見る気もあんまないんだけど。
そして、目合うねこれ。
今までライブで目があったと騒ぐファンは

100% 思い込みだと思ってたけど、
いや、合うね。爆
4,5歩も歩けば手が届く距離だし、

勘違いにしてもリアルすぎる。
というか、何と言われようがいいよもう。
勘違いしない方がどうかしてるわこんなの。笑
それぐらい近いし、それぐらいリアクションがある。
むしろ、勘違いだったとして、
そのまま思い込み続けてた方が

確かに幸せだと実感した。笑

曲の中で「キラキラな服を着た君」って歌詞のところで、
Vo. の翔太が「そう、君。」って

客の一人を見て指さす場面があったんだけど、
え、私!?とか思っちゃう。笑
目が合った気がしたので手振ったら
手を「振りかえしてくれた」とか思っちゃう。笑
正直、嬉しいよ?
これが潤だったらもっと嬉しかったけどね!!!!

ライブの雰囲気はすごく良くて楽しかった。
翔太、楽しみ上手で楽しませ上手だね。
青春すぎるからずっと見続けるのは

ちょっとだけつらいけど。爆
とにかく私は潤を見まくってたわ。
ま、いつものことじゃん、って感じではあるんだけど、
でもね、
潤ばっか見てるってバレそうで

気になっちゃうくらい近いんだ!!!
ホント、これだけ近いと、
目が合ってるとか合ってないとか関係なく、

照れるから!!!
顔こっち向いてるだけで、

目なんか合ってないの分かってんのに、
それなのに照れるんだから!!!
それぐらい、とにかく近かった。
近かったのマジで。
そりゃテンションもあがるよ。
ってわりに、最初は曲に合わせて手を振ることもできず、
「潤ーーーーーーーー!!!!」
って叫ぶことは最後までできなかったけどね!!!
うーん、ライブ久しぶりすぎたのか。

まーでも、総じてすごーーーく楽しかった。笑
潤の「パラダイスG パンクバージョン」なるものも聞けたし、
その前のアメリカ人ショートコントみたいなのも見れたし。笑
waves も ARCADIA も聞けなかったけど、
ナミダクロニクルと幻が聞けたからよし!!
ホント、楽しかったねー。
メンバーがほんとに楽しそうなのがまたいいし、

みんな笑顔なのがいいね。
楽しませるライブってこういうのなんだなーーー

と思ったライブでした。

普通のファンみたいなこと言ってるけど、

もう、いいです。笑

とにかく超近くで見れて(以下略。


潤ちゃまイケメン!!!!!

と最後に言ってみる。

ALvino 
 |  Blog Top ≫