Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > PIERROT 潤と ALvino 潤

自己満足系気まぐれ更新日記

2014/12/03   PIERROT 潤と ALvino 潤

またなんかライブレポが流れてきたー。
多少新しい写真があったような、なかったような。
本文は当たり障りなくてふつう、、、

いや、下手。爆

■JROCK.tokyo ライブレポ
http://jrock.tokyo/report/2552/

潤、顔丸くてかわいい。
ベロ出てるし。


そういや、風邪ひいて暇だったとき

ALvino の U-Stream 見たのよね。
潤がさー、可愛いんだ。

可愛いんだけどね。
なーんだかなー。
なーんかつまんないんだよなー。

何がPIERROTの潤と違うんかなぁと

考えたんだけどさ。
わかったわ。
誰も潤をいじめないし、バカにしないからだわ。

なんかね、基本褒められてる。
ってか褒め合ってるあのバンド。笑
やっぱ誰かにからかわれてる潤が好きなんだよなー、私は。

きっとSなんだな。うんうん。
でも、Sっぽい潤も、

それはそれでめっっっちゃ好きなんだけどなー。
あの鬼畜目で睨まれたいんだけどなー。

はっ!

その、両方あるっていうお得感!?(アホか。


PIERROTのエンターテイメント性が懐かしいぜ。

 |  Blog Top ≫