Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > Thanks 1000 Hit !!! / BREAK OUT

自己満足系気まぐれ更新日記

2014/12/14   Thanks 1000 Hit !!! / BREAK OUT

Thanks 1000 Hit !!!

予想よりもだいぶ早くの 1000Hit 達成。
SNS 全盛のこの時代に、

こんなサイトを訪れてくださった皆様、

ありがとうございます。
感謝感激、感謝感激感激感激です。
これからも、PIERROT ファンサイトの生ける化石として
細長くネット界に存在し続けていこうと思います。


ところで、先週やっと 先月末の BREAK OUT を見ました。
潤が相変わらず可愛くてよかったんだけどね、
キリトの歌が思ったよりあわわわでびっくりしちゃった。
彼氏と一緒に見てたんだけどさ、
この人、自分は歌そこそこうまいのに、

人の歌のうまい下手があまりわからないのよね。
自分もヘタで、人がヘタなのわからない、

っていうなら理解できるよ。
でも、自分うまいのにわからないって、

もう、私としては理解不能なわけですよ。
これはもう、歌の上手い下手を判断する力が

決定的に欠けてるんだなと。
そう思ってたんだけどね、
その彼氏が、キリトの歌聴いて「ヘタだね」って。笑
そんな人に「ヘタ」って言われちゃうキリトって。笑

いや、私はね、

ヘタでもキリトであることが重要だからいいと思う!
いいと思うよ!爆


ちなみに、このとき彼氏のお母様もその場にいたので、
ピエラーだってばれてしまった。
あああ。
歌下手なのに、どの辺がいいの?って聞かれて

すぐ答えられなかったよ私。笑
「なぁ~~~んでしょうね?なんか、ライブが楽しいんですよね。

みんなでおんなじ動きしたりして。」
みたいな。


今更だけど、

PIERROT の何が好きなの?って言われると困るなぁ。
なんか、なんか楽しい、しか言えないなぁ。笑

 |  Blog Top ≫