Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 素敵潤 会報編 更新

自己満足系気まぐれ更新日記

2014/12/01   素敵潤 会報編 更新

「素敵潤会報編」の更新しながら
ATTACK TO THE FREEDOM ツアーの頃の

会報読み直してた。
この頃の潤カッコ良過ぎよ。
いろいろ反応しすぎて疲れたわ。

このツアーって写真集が出てたらしい。

覚えてないわ。
なんで買わなかったんだろーって思ったけど、
よく考えたら、ツアーDVDも買ってなくて、

後になってから手に入れたんだった。
当時もこの潤好き好き言ってた記憶はあるんだけど、
まー、当時と今とじゃあまりに金銭感覚違うからねー。
今ピエロが全盛期だったら、あたし大変だな。
仕事のイライラのはけ口とか、

すごい頻度でピエロに向きそうだわ。

しかしまー、うん、

潤の神がかりっぷりがとにかくすごいよ。
ってか会報のコメント書きすぎだな私。笑 

 |  Blog Top ≫