Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 今日という日に。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/03/29   今日という日に。

トラブル案件ヘルプが

今日で一旦ひと段落。

コノヤロウ二度と助けねーぞフザケんな!

となったり、

自分も激しく気落ちしたり、

それなりに色々あったが、やって良かった。

達成感も成長も

まずまず味わえたあとのこの心地よい疲れ、

悪くない。


よくついてきてくれた皆。

よく引っ張ってきた私。
 

「こまめに相談に乗ってくれて嬉しかったです」

そんな言葉をくれた人が、いたんだぜ。

すごい事だよねー。

私、やるなぁー。

自画自賛、しますぜしますぜ。

今日はしちゃうぜ。

 

そんな日に聴きたいこの 1曲。

 

「BIRTHDAY」

 

泣いた。

(自画自賛キャンペーン継続中)

 

 

そして続けての選曲はこれ。

 

THE YELLOW MONKEY「エヴリデイ」。

 

 

ひとしきりしみじみしたあとはこれ。

 

BLANKEY JET CITY「ロメオ」

 

 

 

私はね、

PIERROT が好きだけど、

それ以前に音楽が好きなのよ。

PIERROT だけじゃない、

イエローモンキーだけじゃない、

そこにブランキーを加えただけでもない、

わりとそこそこ、

引き出し持ってる。

 

そんな引き出しの中から、

PIERROT のこういう曲を引き当てられることを、

私は自分で誇りに思っているわ。

 

 

あたし、PIERROT、好き!

 

 

酔っ払ってます。

と、いうことに、しといて下さい。

 |  Blog Top ≫