Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > あともうちょっとで。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/03/27   あともうちょっとで。

久々にトラブルにどっぷり巻き込まれて、

ひーひー言ってました私です。

 

いやー、

おかげで2ヶ月大変でしたわ。

2月の初めからこの状態で、

私の中ではまだ半月ぐらいしか経ってない感覚だから

いまだに心のどっかで、

まだ 2月なんじゃないかと思ってる。

おかげさまで、

しょっちゅう日付を間違えます。

3/27 なのに、2/27 って書いちゃったり。

打合せで「2月中に」と口走ったり。

あーあー。

やべー、やべー。

 

しっかしそこまでくると、ヤバいね。

何がヤバいって、創作意欲なくなるし、

新しいものを見聞きする意欲もなくなるのよ。

字もあんま書けない。

こりゃー、びっくりしたわ。

おー、こわ。

脳みそのエネルギーも、限られてんだね。

頭の使いすぎだわ。やれやれ。休めてやらにゃ。

 

まだもう少し続くけど、

でも終わりが見えてきたから嬉しいよ私は。

 

そのあと、やるよー。

たまったあれこれ、やるよー。

できんのか?ってぐらいたまってるけど、

やるよーーー笑

日記 
 |  Blog Top ≫