Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ANDROGYNOS Blu-ray が届いた

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/12/18   ANDROGYNOS Blu-ray が届いた

ANDROGYNOS の Blu-ray がやっと届いた!!
クレジットカードの再登録の都合で約5日遅れ。
友人と上映会予定なのでまだブックレットしか見てないが、
きゃー!
潤の麗しさとエロさが炸裂よおおおー!

こんなに分厚いブックレットついてると思ってなかったので嬉しい。
こんなの届くとますます、前回の復活ライブの Blu-ray は何だったんだほんと。
バカでかい箱にブックレットもセットリストもカードもなしって。
今回のはブックレットもおまけカードもついてるのに
前回のよりコンパクトで、
あーんこれこれ!って感じ。

しかも潤のエロショット多すぎやしないか。
いや、それが最高なんですが。
なのにバックステージの白黒写真、ほっぺた可愛すぎやしないか。
いや、それも最高なんですが。
でもやっぱり麗しエロショットの破壊力すげーよ。
どんだけ色気放出してんのよ。
確信犯だなコノヤローって表情、ずるいわずるいわ。
はふーん。

TAKEO さんはチュー写真(違うけど)まであるし。
なにげにアイジの微笑み顔が写ってるの嬉しい。

あーん早く映像見たーーーい!!

 |  Blog Top ≫