Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino ライブとポニーテール

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/12/19   ALvino ライブとポニーテール

ALvino アコースティックライブ、

まだ余裕と思ってたらチケ売り切れてたw

発売からまだ3日しか経ってなかったのに。

まさか売り切れるとは油断したが、

なんか、おめでとう。

 

こりゃラストライブの三井ホールもうかうかしてらんねーな、

ってことで、とりあえず買っといた。

全席指定なのね。

真ん中より少し下手寄りとれた。わーい♪

 

 

話は変わるが、前回のライブでサインしてもらったDVD を

今ごろになってようやく見た。(見てないの忘れてた。)

それ見てびっくり。

 

 

知らないポニーテール女子が映ってると思ったら、

なんと、潤だった。爆

 

 

なっ、

ななななななんじゃそりゃーーー!!!

その、頭のてっぺんから生えてるふっさふさのエクステ、何!!!

女形でも始めたかと思ったよ私は。

何度見したか分からんけど、

何回見ても何でそんなことになったのか分からん。

どーした。

どーした潤。

 

 

でもポニーテールは冒頭の1曲だけ(PV)で、

次の曲からは普通の潤だった。

よかった。

びっくりした。

 

ALvino 
 |  Blog Top ≫