Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 我儘独潤会

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/01/09   我儘独潤会

潤がね、

1人でステージやるんだって。

半分はトーク、半分は歌。

その名も「我儘独潤会」。

 

これね、

私のジャーっぷりを知る人には

泣いて喜ぶイベントだと思われるかもだけど、

全然そんなことないのよ。

結構複雑な心境なの。笑

 

 

だって 1人だよ!何それ!

想像したけどあんまり想像できん。

少しは想像ついたけど、

その、少し想像ついたピンの潤に、

私の心持ちといったらソワソワしかないわ。

 

だってさ、

私の知ってる潤、私の好きな潤は、

誰かに囲まれてる潤なんだよね。

隅の方でまあまあの存在感放ってるけど

決して真ん中に陣取ることのない潤が、

そういう潤が好きなわけ。

自分では場を引っ張らないけど、

潤がいると場に安心感あって、

かといって頼りがいがあるかというと

頼りがいよりいじりがいのが強い。

そんなスパイス効いてる潤が、

私は好きなんだー!!

誰かと何かをやるのが楽しい!みたいな、

そういう、

誰かといながら生き生きしてる潤が、

私はホントに大好きなんだー!!

 

そう言い続けて 20年近く経とうとしてる私、

今さらこの現実、どう受け止めろと。

昔「CRimes」ってバンドで

ボーカルやってたこともあるらしいけど、

私、ノータッチなので知らんしよ。

 

その潤がど真ん中。

しかも1人だよ、1人。

イベント行こうかどうしようかー

って迷う気持ちの筆頭なのは、

そんな潤を受け止められるのか私よ!?

ってやつよね。

こーれ。どうしよ!!w

 

 

でもまあ、迷ったところで、

この機会逃していいのかって気持ちもまたあり、

怖いもの見たさもあるし、

応援したい気持ちもあるし、

撮影会あるらしいし。

(撮影いいから握手してくれ)

 

もう、

だったら、

行くか。行っとこう。

 

結論こうなりました。

 

ま、チケ取れるかわかんないしね。

そういう意味じゃ天に委ねたわ。

 

 

古くからのラー友にこのこと言ったら

「どうせ行くんでしょ笑」

と言われたのも理由のひとつね。

ははは!

その想像どおり、やっぱ行くって私!

友よ、盛大に笑ってくれ!

 

とりあえずソワソワしながら当落待つわ。

 |  Blog Top ≫