Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 出戻りピエラー忘年会

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/12/18   出戻りピエラー忘年会

この週末は出戻りピエラーの友人との忘年会。

昼間からホテルビュッフェでワインをあおり、

食べすぎた!

苦しい!

消費しないと!

ってことで、

また始まった PIERROT カラオケ大会。

 

前回、歌う曲をくじで決め、

ワンフレーズ歌えなかったら罰ゲーム

という形式の PIERROT カラオケが

大変盛り上がったので、

しまった、曲名のくじを作ってくるんだった

と思ったのだが、

友人の1人がナイスな提案。

「アナタのサイトの PIERROT ソート使えば?」

 

お!なるほど?

 

というわけで、次に歌う人がスマホを持ち、

歌う人は画面を見ずに

右!とか左!とか言いながら曲を決め、

無事に大盛りあがりしました。

 

ってか、

ランダムに曲を選ぶたけのアプリ

あったら便利だな。

あのソートだと同じ曲何回も出るし、

何より曲名が見えちゃってるんだよねー。

あれが A と B の2択だったらいいよね。

今度そのアプリ作ろうかな。

 

最後は悪ふざけのラクリマ歌まねカラオケに発展し、

さらに悪ふざけを始めた友人が

PIERROT 曲をラクリマの歌まねで歌い始め、

腹がよじれるほど笑った。

満月!

満月を TAKA 風に歌うんじゃないよ!!w

 

その満月のメンバーコールは、

全部「TAKA」になったのは言うまでもない。

 

もう、

あんたらみたいなバカな友人を持って

私は幸せだよ!!

ここ見てないだろうけどよ!!

 

それにしても、

我々はラクリマをネタにしすぎて

純粋なラクリマファンには申し訳ないの一言である。

あのね、

90年代の V系ブームを生きてきた身としては

もう、定番化しちゃっててさ。

あれよ。

桑田佳祐みたいなもんなの。

もう、普通に歌うと物足りなくなっちゃってんの。

歌マネじゃないと歌えないんだよ。

 

でも、

だとしても、

ごめんなさーい!

 |  Blog Top ≫