Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > DICTATORS CIRCUS FINAL

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/10/24   DICTATORS CIRCUS FINAL

4年前の今日は

DICTATORS CIRCUS FINAL の初日公演。

解散後もピエラー続けてて良かったと思った

最大の出来事コレだよね。

まったく奇跡だわ。最高だった。

いつも私はこういう記念日的なこと忘れてるんだけど、

珍しく今日は唐突に思い出した。

 

 

この話、ここで紹介したか忘れたけど

2ch のとあるスレでさ、

定期的に「PIERROT 復活するよ」って

呟いてた人がいてね。

そのたび「しねーよ」とか「ハイハイ」とか

言われ続けてたんだけど、

PIERROT 復活決まった時、

その呟きが「PIERROT 復活したよ」に変わって

それっきり現れなくなったんだよね。

あれ、美談だったわ。

実はその声に勇気づけられてた、希望だった、

っていう感謝と賞賛の声が、

そのあと二度と現れなかった「復活するよ」さんに手向けられてるの、

もはや感動的だったね。笑

 

「復活するよ」さん以外を見ても、

そのあたりまでが楽しかったな、あのスレは。

2ch だからしょーもない内容も多かったけど、

本音っぽいネガティブ意見は

お世辞の褒め言葉なんかよりずっと面白かったし、

解散後何年も経ってるのに

PIERROT の話題でスレが回り続けてるの、

見るだけで嬉しかったね。

それがたとえ悪口でもよ。

書き込んではいなかったから見てるだけだったけど、

それでも十分に楽しかった。

今は何だかカスみたいな書き込みばっかになっちゃって

たまに見ても面白くないんだけど。

最近は Twitter があるからまぁいいわ。

 

 

次の再結成あるのかないのか分からんけど、

諦めの悪い私はどうせ、

このまま待ち続けるんだろうけどさ。

でも、

このまま次の再結成がなかったとしても

別に怒ったりしませんよ。

この再結成があっただけで、

私のピエラーライフは楽しくなったからね。

ありがたいわ。

 

またやりたくなったらよろしくね。

やりたくなったらでいいよ。

再結成の事実よりも

メンバーがまた「PIERROT やりたい」って思ってくれることの方が、

私はやっぱり幸せです。

 |  Blog Top ≫