Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > メンバートーク文字起こし

自己満足系気まぐれ更新日記

2020/04/20   メンバートーク文字起こし

公開してかちょっと時間が経ってるので

今さら感でてしまったが、

潤とキリトがお互いの YouTube 番組に出たときの

文字起こしをアップ。

 

 

■YouTube キリトチャンネル

「バンドマンに生電話」

http://www.mimuroid.com/pierrot/radio/kiritube_20200411.html

 

■YouTube Motchannel
「生配信独潤会 007.1」その1 

http://www.mimuroid.com/pierrot/radio/dokujun_20200412_1.html

 

 

これを文字起こししたい!!

という気持ちが湧きあがるほどのネタが、

ズバリ「ブレスト2020」と言えるほどのおしゃべりが

この世にまた生まれたこと自体が嬉しいことなんですけどね、

まぁーーーでもこれ、

めっちゃ時間かかってしまった。笑

 

一時期、立て続けに文字起こしやってたときの

勘とかコツを忘れていて、

それを思い出すまでだいぶ苦労してしまったのと、

単純に、尺が長い。

 

あー、でも、一旦やりきったぁ~!

 

で、残り、KOHTA 登場の回を書き始めたところで

TAKEO さんゲストに来るしね。

 

うぉー!

追いつかねー!

わぁーい!

 

こうなったらもう、アイジも来ちゃえよー!!

アイジはこういうのは違うと思う?出ないと思う?

潤がそんな感じのこと言ってたと思うけど、

そんなのもう、いいじゃん!!

ちょろっとでもいいよ!!

もはや出演することが大事だよこうなったら!!

それにさ、

TAKEO さんの回だって

TAKEO さんほとんど相槌で、潤ひとりで喋ってたじゃん!!

あれ聴いたらもう、怖いもんないって!!

 

 

しかしまぁ、

こうやって文字にしてみるとホント、

トークの内容ってあんまり変わってないねぇ。

最初にトークを聞いたときは、

2人とも大人になったなぁ~!!

ってのが第一印象だったけど。

キリトも「お前なんて」とか言わないし。笑

でも、

文字起こししながら聴き直してたら、

やっぱあんま変わらないなーって。笑

今や別のバンドのメンバーだから、

「お前なんて」とか言わないのは

当然っちゃー当然だしね。笑

 

 

なんつーか、

2人とも、言い方丸くなってるけど、

言ってる内容もペースもテンポも相変わらず、って感じ。

潤のチャンネルの方の冒頭のキリトの、

ちょっと、アナタまだ脳みそ一部起きてないね?

って感じなのに

構わず喋りたてるところとかさ。

妙に元気よく「んー!!」とか「大丈夫です」とか言う、

圧倒的マイペースさとかさ。

ホントかよ!?って感じの。笑

そこに、

「見てないのかい!!」って

間髪入れず教科書みたいなツッコミしてくる潤とかさ。

もう、

染みついてんのかい!!っていうね。

 

最高だね!!

 

そんな思いがたまらなくて、

私は「管理人コメント」を書きすぎてますが、

まぁーーーいいでしょう!!

 

 

 

そんな「管理人コメント」にも書きましたが・・・

 

 

今になって「むらちゃん」とか「ラー」とか、

なんか、驚き凄いよ!!

今!!今ですか、大っぴらに!!

いっやー、驚いたね!!

ホントもう~!!

 

・・・あ。

これ、さ?

 

用語集に足しておこうかな?

 

 |  Blog Top ≫