Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > お疲れ、私♪

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/08/01   お疲れ、私♪

あーー疲れた。

無茶苦茶に疲れた。

こういう時に優しいメロディーを爆音で聞くと

なかなか分かりやすく効くんだよー。

優しいけれど、爆音ね。

これ重要。

強制的脱力リラックス。

効くぜー。

ある程度の疲れが吹っ飛ぶぜー。

 

 

好きな音楽をバカデカい音量で聴きながら、

めっちゃ美味しいけど

めっちゃ体に悪そうなおツマミ片手に、

大好きなお酒を飲んでる時って

堪らなく幸せ。

その時聴いてるその音楽にまつわる

素敵な小噺とか思い出があれば

更に幸せ。

人間に生まれてよかったー!!

と思う瞬間のひとつだね。


そんな瞬間に、

あー幸福や~と思って窓見たら、

めっちゃいい顔してる自分が映ってた。

あぁー

素晴らしいわ。

輝かしい時間は、日常のふとした隙間に

ゴロゴロと転がってるのだよー、オホホ!

 

 

ただ、その顔、めっちゃテカテカだった。

今日一日の労働で蓄えたオイリー成分、

根こそぎお連れしてた。

 

油とり紙下さい。

日記 
 |  Blog Top ≫