Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino ラストライブに寄せて。

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/03/16   ALvino ラストライブに寄せて。

明日は ALvino ラストライブ。

行ってきまーす。

 

ALvino というバンド自体にはあまり興味はないと言いつつ、

全アルバムの CD 持ってるし、ライブも4回目。

普段ほとんどライブに行かない私は、

最もライブに行った回数が多いバンド 2位が ALvino になってしまった。

潤見たさにここまでとは、

私は腐ってもジャーだなと、しみじみせずにはいられない。

でも、おかげで尖った音楽以外に触れる機会が出来たよ。笑

そういう意味では感謝な存在。

 

年を重ねると、カルビばっかたくさん食えなくなるでしょ。

ロースとか焼き野菜とか、美味くなるじゃん。

ああいう感じですわ。

伝わるかな?

伝わるよね。うん、伝わるよ、伝わる。うんうん。

 

 

でもさー。

でもねー。

本当は PIERROT の潤がいーちーばーんーすきーーー!

ギャフー!

 

 

ま、きっと、そう思ってハンカチ噛むくらいがちょうどいいんだきっと。

鮮度が失われなくてさ。

また復活、待ってるよ。10年以内でシクヨロ。

 

 

 

話は戻って ALvino。

とりあえず waves と ARCADIA は何度でも聴きたいから今回も期待。

 

その他、過去 3回のライブで聴いたことない曲の中から、

明日聴きたい曲をまた勝手にあげつらっておく。

 

 

相変わらず予備知識なしなので、

あげた曲たちが演奏される確率、全くわかりません。

パパラパー。

「それはやるだろ!」なのか、

「そんなんやると思えないw 」なのか、

本当に全く分からないまま、個人的希望のみを基準にリストアップ。

 

 

■金木犀

この透き通る感じが大変好きです。

聴きたい聴きたい。とても聴きたい。

 

■DIRTY CHILD

結構ライブ向きだと思うんだけどいかがなのかしら。

カッコイイし好きな曲。

 

■リンリンラララ

アコースティックライブでもやらなかったんだから

やらないだろうなー。

でも好きなのこれ。超かわいい。

キュンキュンするくらい可愛い。好き。

 

■Liar Lion ~真実の口~

ノリノリ、好き。

ライブでの情景が目に浮かびそう。良い。ぜひ。

 

■春恋

この懐かしい感じのメロディがいいのよ。

普段もついつい聴いちゃう曲。

ライブでものれると思う。踊れると思う。笑

 

■My Song

爽やかで好き。

なんか旅立ちの雰囲気に合ってそうだし。

 

 

 

っとこんな感じで、ノリの良いやつ多め。

やっぱりライブはそういうのがいいよ。

でもさー、明日の会場、ジャンプ禁止ってー!!

それだけが不満だよ私は!!

ALvino 
 |  Blog Top ≫