Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino 勝手にアコースティックアワード

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/02/09   ALvino 勝手にアコースティックアワード

ALvino アコースティックライブって

いつもどんなのやるんだろ。

行ったことないから想像つかない。

ネット探してもセットリストが見つからないし。

 

オリジナルのアレンジがアコースティックの曲では

「Beautiful Flower」と

「Mistake Generic」と

「リンリン・ラララ」が非常に好きなので聴きたいが、

まあまあ昔の曲よね。

今でもやるのかなー。聴きたい。

むむむ。

まあ、当日を楽しみに待てばいいか。

 

というわけで、

なんの予備知識もなけりゃ ALvino ファンでもない管理人による、

「バンドアレンジしか聴いたことないけど

アコースティックアレンジを聴いてみたい曲」アワード

勝手に開催。

「snow line」とか「この手紙· · ·」とか、

いかにもって感じのやつはあえて除く。

「どんな感じになるか聴いてみたい」感を重視。

 

 

■waves

 

早速だが、アコースティックとか関係なく

とにかく好きな曲を選んだだけ。爆

でも爽やかに仕上がりそうだなと、

一応ちゃんと想像はしてみたのよ。

その証拠に、同じくらい好きな ARCADIA は

アコースティックに映えなそうと思って選んでないもんね。

(威張ることではない。)

 

 

■金木犀

 

アコースティック合いそうだけど雰囲気変わりそう。

挙げておいてなんだけど、

このバンドアレンジが好きだから、やっぱり微妙かな。。

 

 

■My Songs

 

絶対爽やかに仕上がると思う。ノリノリで。

 

 

■花

 

バッチバチにハモったら絶対素敵になるね。

 

 

■ORANGE EVOLUTION

 

この可愛さ、

アコースティックでやったらどうなるのか興味ある。

たぶん、アコースティックでも可愛いと思う。

 

 

■FLY HIGH !!

 

ORANGE EVOLUTION にほぼ同じ。

軽快でいい感じになりそう。

 

 

■WB

 

Close to  You のアコースティックが意外と良かったんだけど、

それと似た感じをこの曲でも味わえそうだなと思って。

 

 

■幻

 

絶対カッコイイと思うよこれ。

聴いてみたい。

 

ALvino 
 |  Blog Top ≫