Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > WEB > サイト改装中

自己満足系気まぐれ更新日記

2006/11/21   サイト改装中

やるぞやるぞと言いながら手をつけていなかったサイトの改装に

ようやく手を付けました。
が、全然うまくいっとりません。
なぜか意図しないレイアウトになってる。
多分ソース書き間違ってるんだけど、

どこが違うのかがわからん。
ソースのチェックはしてみたけど、

合ってるように見えるんだよなぁー。
あー困った。

ま、でもとりあえずレイアウトは決まったので

壁紙をゲットしたいです!!
でも本当はソースをキレイにしたい。
新人とはいえ、私もプログラマーのはしくれ。
しかも今は Web サイトの構築なんていう仕事に携わっていて

CSS も XML も学んでます。
なのに私のサイトときたら!!
そっち方面の知識が全くと言っていいほど活かされてないのです。
それでもある程度すっきりしたソースであればいいんですが、
ここのソースは煩雑で見にくいし改装しにくいし、

要するに全然だーめだーめ。
もっとスッキリさせたい…。

ま、それはまず後回しだわね。まずは見てくれから。




でも本当はソースが気になる…(もじもじ

WEB 
 |  Blog Top ≫