Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino 音楽缶

自己満足系気まぐれ更新日記

2011/07/15   ALvino 音楽缶

ALvino が音楽缶#に出るっつーから
わざわざビデオに撮ってみてみました。

潤くん相変わらずのビジュアルだねー。
いつになったら年取るの。



で、



ポリデント(爆笑)




Vo.の天然BOY(たぶん)翔太が
潤くんは優しさ100%の人です!

バファリンみたいに!

と言おうとして「バファリン」が出て来ず、

「なんだっけ・・・ ポリデントじゃなくて・・・」







「ポリデント!!?」






ぶわっはっはっはーーーー!!!!!!!!






しかもそのときの潤のびっくり顔がさぁ!!!!!
なーーーーんちゅうカワイさ!!!

「ちがうちがうちがう~」と悩ましげな翔太に、

両肩に手を置かれ。
潤、棒立ちでびっくり顔。(笑






うわぁーっはっはっはっはっはっはァ!!!!!!






んもーーー、

なぁーーーーんなのそれーーーーー!!!!??

なぁーーーーんて間抜けなのーーーー!!!!!

間抜けさに比例して可愛さも止まらないわ!!!
こりゃー困ったね!!!!

潤のびっくり顔が

そんなカワイかったとは知らなんだ!!!!




「ちょっと見てみっか」ぐらいのテンションだったのに、
一気に目盛振り切っちゃったね。
ストライクゾーンど直球で射抜かれました。
ギャフーン!
ツボすぎる。
「萌えー」って何回言えばいいのよ、

ってぐらい言ったよねーーー。

んもー、とにかく可愛い!!
それしか言えん!!

ALvino 
 |  Blog Top ≫