Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ちょこまか

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/10/01   ちょこまか

こないだの週末でサイトをちょこちょこ更新。

メンバー紹介の潤のページに

やっと「Bräymen」を追加したわー!

あースッキリした。

あと、用語集もちょこっと追加。

今さら「アイカジ」と「ムラポロ」を。笑

ほかにも、

「素敵潤」の「潤的基礎知識」に、

最近仕入れた、髪型にまつわるエピソードなんかも追加。

この時代になって新ネタ仕入れるって凄くなぁい。

 

話変わるが、昨夜の台風にはやられたわ。

台風そのものというか、

その影響による朝の電車のダメージね。

通勤時間、倍かかったよ。

倍だよ、倍。

盛ってないよ。すげーわ。つかれた。

 

これが月初じゃなければねー。

在宅勤務にしたのに。

月初は月初特有の業務のせいで

在宅勤務の術が使えないことが多いんだよ。

台風さんよ。

今後はせめて、

月初は遠慮してくれんかの。

あと月末も遠慮してくれんかの。

 

 |  Blog Top ≫