Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > DICTATORS CIRCUS FINAL LIVE レポ

自己満足系気まぐれ更新日記

2014/10/29   DICTATORS CIRCUS FINAL LIVE レポ

やっとこさライブレポアップしました。
よかったら見てくださいねー。

■DC FINAL 1日目 ライブレポ
■DC FINAL 2日目 ライブレポ

見てくれた方、

感想なんて頂けちゃった日には、大喜びの所存ですが、
特に見返りあるわけじゃなし、

別に強制なんてしませんYo。

ちなみに掲示板、えらく過疎ってますけど、

もちろん書き込みOKです。(笑
レスはちゃんとしますのでー。
どんなに遅くなっても。(爆

ほかにもちまちま更新してますが、
このサイト、いろいろ至らぬ点がありましてね。
トップページの更新履歴に、

2014.10.29 の内容が出てない方、
MENUの「PIERROT」とか「EXTRA」とか押しても
「New」とか「Up」とかのアイコンが全然見当たらない方、
もーーーーーーーしわけないんですが、

右クリック→「最新の情報に更新」をお願いしますね。。
すいません。

次からはこんなことしなくていいように、

対策入れましたんで。
ホント。ダサくてお恥ずかしい。
お前、本職なんなんだって、

自分に喝入れときましたよ。
つってもいろいろ、

不具合は放置しっぱなしなんだけど。
まぁ、それはいいやもう。


ライブレポにも書きましたが、

ライブ翌日首が痛いのはいいとして、
腕が痛くてショックを受けました。
振りなんて、半分ぐらいしかやってないんだよ。

なのに。なのにですよ。
まさかそこまで衰えているとは思わなんだ。

加齢を舐めすぎてた。

加齢ついでにもうひとつ、

いいかげん改名したいと思っているうちに、
ついにこんな歳になってしまったよ。
もう、やだこの少女趣味な名前。(笑
でもどうせPIERROTももう解散したし、

そのうちこっそり改名しよう、なんて思ってたら、
PIERROT再結成に追い付かれた。
はわわー!
もうどうでもよくなってきた、

と言いたいところだけど、

やっぱちょっと恥ずかしいわ。
いつ改名しようかな。。。

 |  Blog Top ≫