Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > DICTATORS CIRCUS FINAL 円盤鑑賞

自己満足系気まぐれ更新日記

2015/04/28   DICTATORS CIRCUS FINAL 円盤鑑賞

日記での時系列は逆転してますが、
4月半ばにようやく DC Final の市販映像見た。
でも飲み食いしながらの鑑賞だったから、

正直あまり覚えてない。
GW にまったり見直すか。
デカいテレビ買ったし!

オフショット DVD は、半分くらいがライブMCで、
あー、なるほどー。ほーん。
って思ったわ。
見る前は、何入ってるんだろーって

色々予想してたけど。
バックステージの仲良く和気あいあい♪が

1時間分も収録されてるとは考えがたいし・・・
とか思っていたら、なるほどね。
確かにそれはアイデアだね。
アイジのチーマー発言が綺麗にカットされたのには笑った。笑
まー、そうなっちゃうよね。笑

あと、本編のほうで、

イントロぐだぐだの MAD SKY がそのまま入ってて、
あれも笑ったなー。
これは入ってて良かった。笑
潤がコータ見てめっちゃ笑ってて、

そんな潤くん愛してるぜー!ってなった。
かわいい。
ほっぺたぷにっぷにだったなー。
だんだん大福に見えてきた。
早く写真集来ないかなー。


DC Final の CD も買ったんだけど、

聞いて「うはぁ!笑」ってなっちゃった。
何が気になるって、キリトのオラつきかたが。

「ぅおるぁおるぁおるぁぁあ!」

みたいなのが随所に入ってるのが何とも。
昔は煽りのバリエーションもっとあったのになー。
おるぁおるぁーって、

巻き舌の分だけヤンキー度増してるしさー。
気になるよおおお。笑

映像見てるときはそこまで気にならなかったけど、

キリトの歌い方もずいぶん変わったね。
とりあえず2枚を一巡して、
1日目より2日目のが随分聴ける感じになってるなー

って思いながらもう一回1日目聴いたら、
今度は普通に聴けるようになってた。
耳が慣れたのか。
そもそも、PIERROT に限らずライブ音源 CD なんて

ほとんど聴かないからなー。
こんなもんなのかなーって気もしてきた。
そりゃ、昔のDVDは、

音だけ聴いててももっと上手かったけどさあ。
いいよ。いいんだよ。ね!(何
ピエラーのための記念品、

それ以上でも以下でもないということで。

でも、初回特典とか、

何か付けてくれればよかったのに。
それで何かついて1,000円とか高くても

お布施したのになー。

 |  Blog Top ≫