Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > DICTATORS CIRCUS FINAL 生放送

自己満足系気まぐれ更新日記

2015/01/28   DICTATORS CIRCUS FINAL 生放送

こないだの日曜日に、DC Final の生放送、録画で見た。

いやー、
ツッコミどころがあるって楽しいね!!!


自分のレポ読み返すとさ、
インディー時代の曲は音取れてるって書いてあるけど、

取れてないよ!笑
酒飲みながら見てたから余計だけど、
キリトの音痴にいちいち反応するの、楽しかった。笑

でも、当日会場で聴いてた時は、
上手い!ってほどじゃなかったけど、

さほど気にならなかったんだよなー。ホント。
逆に、当日は気になった楽器隊のミスは、
録画見てるとき全然わかんなかった。
不思議だよねー。
テレビで見るのと会場で直接聴くの、何が違うんかしら。
それとも酒のせいなのかしら。


ちなみに、

リズムが途中で早くなったり遅くなったりとかは、
今も昔も全然わかりません。
自分も趣味で楽器を演奏することがあるんだけど、
そういうときも、結構リズム音痴だからねー。
こればっかりはダメなんだなぁー。


そして、ある意味、一番楽しみにしていた「ゲルニカ」は

やはりすごかった。笑
曲の体をなしてない。爆


しっかしさ。
しっかしまぁ。

潤の可愛いことといったらもう!!!

おもち!!!おもちみたい!!!
おもちってか、大福?ぎゅうひ?
触りてーーーー!!!

かぁわいぃぃぃぃぃぃー
デブでかわいぃぃぃぃーーー笑

 |  Blog Top ≫