Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 別冊 SHOXX

自己満足系気まぐれ更新日記

2015/01/18   別冊 SHOXX

うわっふ!!!!
早くSHOXX届かないかなーって言ってたらホントに届いた。笑
シリアルナンバーが見当たらないから、
間違って入ってない方買ったか?と思いつつ、

あってもなくてもどうでもいいやと思ってたら
箱の中からハガキみたいな

しょっぼいシリアルナンバーカード出てきた。
いらねーよこんなの。笑


さっそくペラペラしたけど、

すげー懐かしいのいっぱい!
ってか、こないだの玉アリの写真もあったけど、
うっひょー!!
みんな今でもカッコよかった!!
ちゃんと大人になってる!!笑


さっきまで、過去の潤のイケメンさに悶えてたけど、
最新の潤にさらに悶えた。
今の潤、これがどうして、なかなかイケメン!!!
そしてカワイイ!!!!!
まんまるカワイイ!!
リアルにほっぺ膨らましてる写真あるし。
あざといと思いつつまんまと萌えた。
そしてなんだか昔より色っぺー!!(ジャー的偏見MAX)
うぎゃぁぁぁははぁぁああー

やっぱ ALvino みたいに

バンド自体がほんわか平和ムードなところに潤がいても
ぼやけてつまらんし、よーわからんわ。
PIERROT みたいなトゲトゲでドロドロなところに

場違いに咲いてるちょっとした花みたいな潤が
最高にキャラ立ってて好きだわ。

あー、これ買ってよかった。笑

 |  Blog Top ≫