Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > Angelo > 私が思う Angelo 的名曲

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/08/16   私が思う Angelo 的名曲

ALvino のアルバム、買ったのにまだ聞いてない。
我が家はもう、音楽を再生する機材が iPod しかないんだけど、
そこに音楽をぶち込むための PC が動作遅くてよ。
夏休み返上になるほどのクソ忙しさの中で
PC 立ちあげる気が起きなくて、
毎日 CD ジャケットを眺めるに留まってる。笑


ところで私、Angelo の音源もいくつか、
実は所有しております。
その中でも、「螺旋」と「EVE」は名曲だと思ってるんだけど、
果たして Angelo ファンの間で

この曲の位置づけってどんな感じなんだろ。
シングルじゃないようだし、
知名度というか定着度というかライブ演奏頻度というか。
なんとなく PIERROT っぽいのかもしれない。

両方ともアルバム「Design」に収録。

Angelo 
 |  Blog Top ≫