Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > ALvino ライブの余韻で生きる。

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/09/06   ALvino ライブの余韻で生きる。

ALvino ライブ終わってもーたら、

また今日からライト社畜の日々。
つまんね。
何気に昨日のライブを楽しみにしてた自分に気づく。
今きっと潤の視界に入ったぜ!とか
もしかしたら目があったかもしんね!とか
勝手な思い込みを繰り広げまくった2時間半の楽しさたるや。
あー、いい思い出。

しかも私、潤と喋ったんだよなー。
うん、喋ったなー。
握手もしたなー。
すげーなーーーーー。
今更ながら信じらんねーなーーーー。
潤の存在は都市伝説かと思っていたが、

喋れたしさわれたなーーー。
あれ、ほんとに潤だったのかしら。
いや、潤だったな。
若干鼻声チックな音声だったしな。
間違いなく潤だったな。

ふが!
思い出したら何か目が覚めた。

じゃあやっぱりすげーなーーーーー。

(エンドレス)


なんか余計にピエロスがぶり返した気がしなくもないが、

行ってよかったよ。
幸福感もさることながら、

予想以上に日頃の憂さ晴らしになったし。
多少無理言って仕事抜けてきたのがまた良かったよね。笑
ざまーみろ!


でもさー、
覚悟してた腕とか足の筋肉痛のほかに、何故か腹筋が痛いんだ・・・。
これはほんとに謎なんだ。
ほとんど、いや全く叫んでないのに。(チキンで無理だった。)

なんか、ライブ行くたび新しいところが痛くなるんだけど、

どうしたらいいの。
助けてくれ。

ALvino 
 |  Blog Top ≫