Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ALvino > 好きなバンドの、その後のバンド。

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/08/24   好きなバンドの、その後のバンド。

イエローモンキーに比べて
比較的落ち着いた雰囲気の吉井ソロ。
その昔、初めて聴いた時は
「おおぅ・・・」ってなったのだけど、
今はわりと、「これはこれでいいもんだね♪」
って、素直にそういう感じになってきた。

そんな吉井ソロを聴いててふと思ったのだけど、
バンドではアグレッシブな音楽やってた人が
ソロで穏やかになるパターン、
私は ALvino で免疫ついた気がする。

それ以外にもさ、
好きなバンドのメンバーが始めた別バンドに触れるのも、
箱ライブに行くのも(しかも1人で)
握手会に参加したのも、
ラストライブを体験するのも、
全部私は ALvino が初めてだったんだよ。

なんか、ありがとう ALvino。笑


最初は興味なかったのに、
今は時々 ALvino 聴きたくなるんだよね。

今日、聴くわ。

ALvino 
 |  Blog Top ≫