Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 日記 > Thanks to 5,000 Hits !!

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/10/03   Thanks to 5,000 Hits !!

5,000 Hit しました!
予想より早くてびっくりだし嬉しいし。
わざわざ来てくれた方も、
うっかり来てしまった方も、
皆様ほんとにありがとうございます。
いつ見ても性格丸出しなサイトで、
なんか愛着湧いてここまで来てしまったわ。

ピエラーあがってたら今ごろこのサイトは無くなってたと思うが、
IT 業界やめてたらもっと前に無くなってたね。
っていうことは、
ピエラーな自分と同じくらい、
IT 社畜な自分がこのサイトを支えてるってことになるんだなと。
っていうことは、
典型的仕事人間な私にしてみたらもう、
私そのものじゃねーかこのサイト、と。
どうりで愛着わくわけだと思ったら、なんか納得。

日記 
 |  Blog Top ≫