Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > 体操・新体操 > 内村航平 世界選手権棄権

自己満足系気まぐれ更新日記

2017/10/04   内村航平 世界選手権棄権

内村航平、世界選手権ケガで棄権!!

なーーーーーーんたるちーやーーーーー!!!

ベルニャエフとの対決
すごくすごくすごくすごく楽しみにしてたのに!
どっちが勝っても絶対面白い試合になると思って
もう、
すごくすごくすごくすごーーーく楽しみにしてたのに!!
あたしの楽しみ奪わないでー!
神様いるならドイヒー!!

去年のあの、接戦繰り広げた世界選手権から1年よ。
次は勝てる自信が無いと、
あの内村に言わしめたベルニャエフとの対決なのよ。
内村は審判に好かれてるのでは?と言ったマスコミに、
内村より先に怒った、あのベルニャエフとの対決なのよ。
ぐぬぬー!

きっと2人ともこの日に合わせてきたよね。
ああーーーかわいそすぎる!
私だったら暴れちゃう!!


もう、内村の分まで白井応援しちゃうから!!
You 表彰台登っちゃいな YO !

 |  Blog Top ≫