Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > どのへんからが「病的」かしら。

自己満足系気まぐれ更新日記

2019/01/04   どのへんからが「病的」かしら。

年始に夫を連れて実家に帰った際に、

相変わらずイエモン熱が冷めやらぬ私を指して

「もう、病気です」と言い放ったうちの旦那。

ライブ 2days 参戦で「マジか」って感覚だから、

収録曲がかぶってる DVD を何枚も見てるのも

彼からしたら不思議みたいで、

そうなるとまぁ、

病気ってことになるんだろうね。笑

 

「ファン」という枠で見たら、

全然病的じゃないけどね、私は。

むしろちゃらんぽらんな方だと思うよ。

あんまり収集癖ないから

DVD 以外の買い物は数えるほどしかないし、

会話にもそんなにイエモンネタ出してないしね。

ピエラーになったばっかの頃のがひどかったよ。

若かったのもあって、勢い凄かった。笑

 

そんな夫がこのサイトを見たら

何と言うのだろう。

 

たぶんこれだろうな。

 

 

「狂気」。

 

 

 |  Blog Top ≫