Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > 武道館

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/12/28   武道館

本日イエモンライブで武道館。

武道館行くの、PIERROT 最後のツアー、

TEMPORARY DECISION ファイナル公演以来。

ほぼ 13年振り。

道すっかり忘れとる。

 

私たぶん、

ライブで武道館行ったの PIERROT だけだわ。

TEMPORARY ~ の前は LANDSCAPE。

以上。

 

・・・え!マジか。

身近に感じてたけど、

武道館、あんまり行ったことないんだな私。

 

あの、歓喜したあと絶望した武道館。

絶望したのは武道館でじゃなかったけど、

やっぱり記憶には結びついてる武道館。

そこで私は今日、歓喜の宴。

ファンクラブ限定なのにチケ争奪戦でね。

取れたのホント幸運なの。

今度は浮かれながら向かう武道館よ。

記憶は器用に綺麗に書き換えて♪

 

って、

そう言うほど武道館自体に

忌まわしい記憶がついてた訳ではないけど、

でもやっぱり武道館は

嬉しい記憶が多い方がいいわ。

特別な場所だしね。

でも、PIERROT 解散しない発言を聞いて

会場で嬉し泣きしたあのライブ、

会場でマジ泣きしたのは今のところあの時だけで、

それはそれでいい思い出だけど。

CREATURE で泣くと思わんかった。笑

そっからの解散劇で、

バカヤロウふざけんな何だよそれ納得できるか!

となったり、

はぁぁんもうライブ行けないぃぃ涙

とかなったり、

もはやそのへんひっくるめていい思い出だ。

再結成を経た今、

何でも笑って話せるのが幸せよ。

 

再結成。

うーん、なんていい響きだ。

 

 

ちなみにさ、

武道館のこと「日武」って略すの、

バンギャル用語らしいよ。

あたしは最近まで知らんかった。

 

・・・日武だろ!日武!(何が?)

 |  Blog Top ≫