Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > ピエラー街道

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/12/08   ピエラー街道

PIERROT 一筋。
好きなものは PIERROT だけ。

 

そう言うことを、

少なからず誇りに思っていたことが、
私にもあったな。

 

元々、同時に複数のことに興味を持つのが苦手だったから
自然にそうなってただけなんだけど、
でも多分、ビビってたんだろうなー。
PIERROT 以外のあれもこれも好きって言ったら、
自分の中のピエラー愛が
目減りしちゃう気がしてたんだろうね。
今思うとね。

 

今の私は PIERROT 以外にも
熱烈に好きなものをいくつも抱えているけど、

別にピエラー愛は目減りなんてしないし

(だいたいそんなに生真面目なファンではない)
そんな今はすごく楽しいわ。
ま、いい歳になったから余裕もできたんだろうね。
物事との付き合い方も、

昔より上手くなってるはずだし。

 

それでも昔の自分に、たまに言ってやりたくなる。
安心しな。
どうせアンタ、一生ピエラー辞めらんないから。

 

10代だった私も、もうとっくに30代。
ここまでくると、
好きとか嫌いとかいう次元じゃなくなってくるよね。

 

・・・いや、好きだね。

好きだった。

すみませんでした。あはは。

 |  Blog Top ≫