自己満足系気まぐれ更新日記

2016/07/15
深夜帰宅後のささやかな癒し

終電まで仕事してたっつーのに
電車が遅れてさらに深夜帰宅。
ガッデーム!!
な私です。こんばんわ。

帰ってすぐお風呂入って

スキンケアなぞして一息ついたら
もうこんな時間。(AM 2:30)
夫が温めておいてくれたおかずと

風呂上がりのビールがせめてもの癒しです。
わりと幸せ。うふふ。
うちの夫はつくづくできた夫です。


テレビつけたら、こんなときにぴったりの

ゆる~い番組、放送中。
いいね。このとりとめのなさ。
しかも、私の大好きなガチャピンが

短い手をぴこぴこしながら料理してる。
かわいい。
ミキサーの使い方がわからなくて、
CGで色抜かれながら

「ガビーン!」ってなってる。
かわいい。

料理ってっても、デザート。
ガチャピンパフェ、だそうなのだが、
たまごベースのクリームを混ぜーの、
イチゴをミキサーにかけてムースにしーの、
それを交互に盛り付けてーーー

って、なんて面倒くさそうなの!

なんて思ってたら、出来上がってハッとした。

卵のムースとイチゴのムースの層が、
ガチャピンのお腹の色と同じ柄に・・・!!!!



なんなのこの可愛らしさ!!!!

萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!




多少の疲れが癒えた。





今は、
そこそこの可愛い女子が

クラシック音楽をバックミュージックに、
顔をしかめたり伸ばしたりしながら
おでこに置かれたお菓子を頑張って口まで運んで食べる、
っていう、シュールなコーナーを放映してる。


バカだなー。

好きよこういうの。



今の気分的には、最高に最高。