Home > 自己満足系気まぐれ更新日記 > PIERROT > V系ショップに初潜入

自己満足系気まぐれ更新日記

2018/10/22   V系ショップに初潜入

昨日、人生で初めて、

V系ショップなるものに足を踏み入れた。

近くまで来たついでに、

よく知るお方に連れていってもらったの。

せっかくですから。

PIERROT 解散 10年以上にして

初の V系ショップ。笑

 

モノは CD・DVD がメインなんだけど、

パンフとかグッズも多くて思わず「わー!」

中古品を店内で買えるわけですねー。

でもパッケされてるから中見えない。

PIERROT もグッズ詰め合わせがあって、

中身めっちゃ気になる。

PARADOX のジクソーパズルとかあるし。

何それ、初めて知った。

パンフも雑誌も同じく中見えない。

むむむ。

中身見たさに思わずパンフを買いそうになる。

RISING A MAD SKY のパンフとか、

パラドツアーのパンフとか、

中身見たことなーい。

DICTATORS CIRCUS IV のパンフは

表紙にバーンとメカニカルアイ。

なつかしテイストー!!!

 

でも、ちったぁ大人になった私は買わない。

パンフは収集しません!

RISING ~の悪めのエスパー潤の写真を

エア閲覧して帰った私、エラいねー。

 

 

ちなみに、お邪魔した PURE SOUND は

昔よく行ってたラーメン屋の2階だった。

ニアミスしとる。

かの有名なライカエジソンにも行ってみたが

イベント中で店内入れず。

うぉぉ音漏れ聞こえるーとか思ったら、

音漏れじゃなくて

やけにビートが正確なバイクのエンジン音だった。

 

何だよそのオチ。

 

 |  Blog Top ≫